なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

うご終わっちゃいましたね…

残念です…・゜・(つД`)・゜・
泣きましたよ!!
また泣いちゃいますよ!!
 
本当に12時に閉め出された…
突然エラーが連発して、強制的に戻されました…
 
なんかDSにつかってたSDカードが使えませんって
なるんですよ…orz
どゆこと…
保存してたやつがみんな見れない状態です。
さらに泣きそう…
治ること信じますが…
 
 
あ、DSは近いうちに売っちゃおうと思います。
うご終わったからもういりませんしw
お金もないですしwww
1000円位にはなって欲しいなー
3DS買ってもらえますように…
あー、うごメモシアター3DS版のサイト開かないかな…
そしたら出来るのに…
まぁ、もう終わってしまった物は仕方ないです!!
 
 
P.S
うごでの皆さんとの出会いは一生忘れません!
 
仲良くしてくれた方々、
本当にありがとう!!
大好き!!
これからも仲良くしてね!!
 
 
 
…まとまりg(