なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

うぉー頭痛い

頭痛いです…

ヤバいです…(;・∀・)

今日は部活、みるくが来るから行きたかったです…(・ω・`)

昨日久々に寝るのが遅かったからですかね?

昨日は3時に寝ましたwww

テルマエロマエ見てたんで、お母さん達が先に寝たんですよ!

見終わったら11時半位で。

そっから絵書いてたら1時位になったんですw

で、絵描いてたから弟も3階のなずと弟の部屋に戻ってたんです。

1階は誰もいない状況なんですよ。

これはパソコンやるしかないじゃないですか!!

で、ネット巡回してたらなんやかんやで2時になってましたw

だからそろそろ寝ようと思って3階に行ったら

弟がまだ起きてたんですw

だから「もう寝なよー」的なことを言って、

トイレして戻って来たら弟がもう寝てたので。

これはWiiUやるしかないじゃないですか!!

そしたら3時になってました\(^o^)/

頭痛い…