なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

魔燗放発砲とか召喚とかwww

まかんほうはっぽうは多分字が違いますw

昨日やったんですよー!!

初めてやりました!

昨日はなずは部活休んだんですよ。

ピアノがあるから。

で、家に帰るまでに30〜40分あるんですよねー

だから、ねぎとかと駄弁ってたら

友達が来て、

「魔燗放発砲やろうよ!」

だったのでやりましたwww

召喚もやりましたよ!!

召喚が、めっちゃ綺麗に撮れたんですよ!!

結構楽しかったです^^