なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

朝から臭いし煙いし色々やだ!

今日は弟が入学式らしいです。

なので、お母さんが朝から化粧してるんですけど、

…香水臭いです

なず、それで気持ち悪くなって噎せたんですけど…

香水前は平気だったけど無理になったのかな…

あと、家でた直後の信号の所で

煙草吸ってる叔父さんが隣にいたんですよ…

煙草の臭いも大っ嫌いなんですよね…

朝から続けて2回も噎せるってどうゆうことだよ←

定期の更新も4月だからいちいち駅長室に行かなきゃいけないみたいで…

なずがいつも使う改札口は駅長室と真反対なんですよね。

あと、電車に乗ったときの隣に座ってる人が鬱陶しい…

なんか、寄りかかってくるし、

多分ゲーム覗いてるし…

まぁ、チラ見してから覗き防止機能つけましたがね!!

電車の中も臭かったですし…

今ちょっと気分が悪いです…

でも、いいこと(?)1つだけありましたよ!!

自転車定期の更新の担当だったおじさんが、おもしろかったwww

なんか、友達(みるくが好きそうな人だなーって!

おもしろかったですよwww

お母さん香水きつかったです…