なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

No.6beyond 読み終わった

昨日の夜ですけどねw

読み終わりましたー!!

読み終わっちゃいました…(・ω・`)

もっと分厚ければいいのに…

あー

でもすごい楽しかったです!!

あさのさんありがとうございます!!!!!!!

 

なんかブックレット?かな?

はさんであるやつに、

「会いたかった。」

って書いてあるから、再会出来たんだ!!!!

って思って読んでた…(ー∀ー;

あーbeyondもちゃんと漫画化されるかなー

木乃さん漫画化してください…!!!

 

 

すごい至福の時でした…

もっと読みたいなー

 

ネタバレしそうなやつは又今度叫びます(・ω・´)