なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

お久しぶりです

本当久しぶりです、一ヶ月ぶりぐらいだ。
ケータイのアプリ解除されてゲームに明け暮れてたら更新忘れてました←
最近あったことは
Dグレ再開!!!
・コスサミめちゃくちゃ楽しかった(明治村、1日2日行ってきました)
・もうすぐ文化祭(進んでない)
・日本号実装されましたね、着ません。
・文化祭で出す部活の原稿できた(死にかけた)
スーダンととうらぶ舞台化しますね


ぐらいですー
これからは次の更新までにこんなに間開けないようにしたいです。
頑張りますー(できるかどうかはわからない)