なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

D.gray-man アニメ始まりますね

めちゃくちゃお久しぶりです。

久々に開いたらアプデされてて使い方がわからなくなってます。

去年の10月が最後の投稿なので9ヶ月ぶりの更新ですね笑

一年立つ前でよかったw

 

それはそうと今日の夜1時35分からDグレアニメ、はじまりますね…!!!

楽しみすぎてつらいです。気が気じゃありません。

神田…動く神田…!

神田はいいぞ…( ˘ω˘ )

最近はもう12時には寝てる健康的な生活してましたが今日はリアタイきめます。

またTwitterで騒いでると思います笑

今は絶賛テスト期間ですがテスト勉強なんてしてる場合じゃありません。

皆で動くDグレキャラを拝みましょう…🙏🙏🙏

f:id:nazu0814:20160704143930j:image