なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

コスフェスin栄

※長いです

行ってきました!!シアン連れて行きました!

幸せ…!!

もうなんとも言い表せないこの幸せです…!!

とりあえず刀剣乱舞とラブライブ多かったです。

あんみつ大量発生でなず発狂です。

かわいい…

あっ…尊い…

たくさん写真撮りました!

本当は一眼レフ持ってく予定だったんですが、昨日の夜になってダメって言われたので仕方なくデジカメ持って行きました。

だけど昼過ぎに速攻電池切れて呪いました。

充電フルにして行ったのに…orz

そういえばお昼食べてないや。

朝からずっと歩いてましたが楽しすぎてお昼もういいやってなってたし今になって足に疲れが来ました。

電車の中なんですがこっから家帰るのめんどくさい。

なんかもう色々、あの空間はいくら出したら買えるんですかね、ずっといたい…

あ、最初の方で友達レイヤーの次郎ちゃんに会えました!

あと、Twitterで話してた希月さんっていうディアンヌちゃんやってる人にも会えました!

Twitterの人と会うことなんて無かったので嬉しいです!

でも、同じ部活の今日ハイキューの菅原さんやるって言ってた子には会えませんでした。

本当に来てたのかなあいつ…

岩融が今剣ちゃん肩車してました。

加州さんのマニキュア塗ってるとこ撮れましたし、おじいちゃんが自販機の前で悩んでる所も撮れたし鶴丸さんがトルコアイス食べてるとこも撮れました。

写真頼んだ時全員笑われました。

自然体いいじゃないですか…

なんか、自然な生活っていうか、こう、素の感じが好きなんですよ…

だからレイヤーさんが自分たちでロケしてすごいいい感じの、黄昏てる感じのとか超好きです。

自撮りーって感じより好きです。

自撮りは自撮りしてるところの方が撮りたいです。

あぁもう取り敢えず幸せ。

石切丸と今剣ちゃんと内番小狐丸の写真を撮った時にレイヤーさんがお話してくれました!

小狐丸来ないって話で、小狐レイヤーさんは富士絵馬のオール650で出たらしいです。

なずは富士絵馬使った時宗三が来ましたよ1時間半の呪いクソ野郎っ…!

なんか、なず、見た目オタクに見えないって言われてオタクに見えない人がこーゆーの好きって嬉しいって言われました!!

なずはあからさまにオタクっぽくないようで安心です笑

あと、一回撮った今剣ちゃんがなずの事を覚えててくれて、今剣ちゃんと一緒にいたジョジョのメンバーをシアンがとっている間お話してくれました!!

かわいい!今剣ちゃんが皆に静かにしなさいとか言ってておかん…!!

今剣ちゃんおかん…!!!おかん今剣ちゃんもありだな…!

あと、ステージみたいなところがあって安定君と沖田が司会やってました。

安定君と沖田が一緒にいて…

安定君よかったね…

あとあと!最初に撮った加州さんが一緒に写真撮ってくれました!!

なずはあんまりレイヤーさんと写ったりとかしないんですが、一緒に撮ろうって言ってくれて!加州さんがなずに抱きついてくれましたあぁぁ幸せ…加州さん世界一かわいいよ…

あと!!!狛枝君のレイヤーさんいました!!!!!!

幸せっっ!!!カムクラさんといました!!

狛枝君尊いっ!!いると思わなかったのでめちゃめちゃテンション上がりました!!!

あと江ノ島ちゃんはたくさんいました!5人ぐらいかな??

みんなかわいい…超高校級のギャルじゃなくてアイドルだよ…

舞園さん喰われてるよ…

あと、ペコちゃんと最後に唯吹ちゃんに会えました!

他にDグレのロードとリナリーもいました!

リナリーが、あのエシ戦の時の格好でめっちゃ希少なリナ見れました!

他に、帰りに小学校からの友達に会いました。

コス写とかはよくTwitterで見るんですが、コスの時にあったの初めてです。

その子はテニプリやってました(あんまり知らないから誰かわかんない…)

相方さんが財前ってキャラやってたことはわかりました。

その子が一緒にいた人たち(四天宝寺って書いてあった気がする)になずの事「小学校からの親友なんだってー!」って紹介してくれて、ちょっと照れました。

最後に一緒に写真撮って帰りました。

他にも色々あるんですが、そろそろ終わります!

うごメモとかでログ出すかも!です!