なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

スーダン一番くじ前日

とうとう明日ですよ…!
ラストワン賞もダブルゲット賞も発表されましたね!
f:id:nazu0814:20150227204149j:plain

スーパーダンガンロンパ2 超高校級の幸運くじは明日ですよ!!!
なずの住んでる区は二つしかやらないらしいです。
さっきご飯食べに行った帰りにコンビニに寄ってやるか一応確認したんですが、ロットされてました。
第一弾の時もそのコンビニはロットされてたので多分ないだろうなとは思ってたので想定外です。
前なずが買ったコンビニは今回はやってくれないらしく、朝からちょっと遠目の本屋さんに行ってきます。
その本屋さんは前のダンガンロンパ無印のくじを引いたときで、6回しか引いてないですがB賞の苗木君風フード付きブランケット取れました。
狛枝君風のブランケットはダブルゲット賞らしく、賞品には入ってなかったです…(´・_・`)
TwitterのリツイートキャンペーンとQRコードの応募で取るしかないのでできたらそっちも取りたいです!

あぁやっぱロットしたいなぁ…

資金は15000円です。
25回は引けますが、それで出なかったらどうしよう…って朝から考えて若干鬱になりそうです。
なのでやっぱりお母さんに頼んで通帳持って行く予定です。
大丈夫、その本屋さんの隣にはコンビニがあったのでATMの準備は万全です。
フィギュア枝獲ってみせます。



明日はその本屋さんの開店時間に合わせて早起きする予定です。