なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

咳に殺されそう(^ω^)※会話が汚いよ!

風邪がまだ治ってません\(^o^)/

昨日の夜大変でした…

咳がとまんないなぁーって思ってたらだんだん頻度が増してきて、次第には息を吸うと咳が出るーみたいな状態でした辛い。

口抑えて鼻で息しようとしたんですけど、鼻詰まっててできなかったです。

鼻水もとまんなくなってくるし\(^o^)/

何回か吐きそうになりましたもん。

リバースですよ汚いなぁ(

また百日咳とかだったら嫌です。

あれ辛い…

てか最近は風邪が流行ってるんですかね?

学校の先生とか友達も風邪引いてましたし…

皆さんも気をつけてくださいねヽ(´o`;