なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

久々に名古屋駅行ったよ!\(^o^)/

今日はリア友でありマイピクであり10年目の付き合いの、なずがアニオタになるきっかけとなった子と名駅行きました!

桜梢ちゃんです!!

絵上手で腐女子な子!!!

お互い丁度テスト終わったので、急遽午後から遊びました*\(^o^)/*

ちょくちょく会ったり、メールしたりはしてるんですが遊びに行けることってなかなか無いので嬉しいです。

名古屋駅着いたとき、まずは駅から近いらしんばんに行きましたー

名束くだんさんの同人誌ありました!!

でも一冊r18で…ちくせう…買えねぇよ…!!

他に、超高校級のオオカミを探せっていう同人誌もありましたがそれは次に行った明輝堂で買いました。

この本の表紙の狛枝君好きです。笑顔がかわゆい。

2軒目に行った明輝堂では上の名束さんの他の同人誌も買えました!

スペシャル裁判だよ!全員集合5ってやつで、コトノさんという方との合同本らしいです。

3もありましたが、以前買ったので流石に2冊目は…(^ω^;)

あと、S.P.P!という甘酒さんとサトコさんとの合同本も買えました。

最初の話の幼稚園パロの狛枝君がすごくすごくすごく可愛かったです。

そしてNo.6の同人誌買いました!!

久しぶりに持ってないの見つけました!!!

愚者と愚者という本です。

これは多英子さんという、No.6スキーなら一度は聞いたことがあるであろう「9'ON」という曲の動画担当の方のです!!

嬉しいですすごく嬉しいですひゃっはー。

しかも初のNo.6本らしいです!!

あー相変わらず絵が綺麗でございまする…!!

そして、3軒目にメイトに行きました!

買ったのはスーパーダンガンロンパ2 缶バッジ(プラス)を3個だけです。

出たのは田中眼蛇夢と辺古山ペコと狛枝 凪斗!!!です!

最近狛枝君のでる位置がなんとなくわかるようになってきました…あはは…病気かな…(°▽°)

あとはガチャガチャでドラマティカルマーダー カプセルラバーマスコットを3回引きました!

一回目に蒼葉で、二回目に紅雀で、三回目にクリア出ました!!!

わーいクリアわーい!!!

クリアくそかわです。

1回300円でやるかちょっと迷ったんですが、桜梢ちゃんが蒼葉買ってくれたので、その分で三回目引きました!\(^o^)/

残り少なくて、色的にクリアラストだったのでラッキーです!

ちなみに桜梢ちゃんはウィルス出てましたよ。推しは蒼葉ですけど。

あとはードラマティカルマーダー ステッカーシールコレクション3回やりました!

一回目がショタ蒼葉と犬verの蓮でした。

ショタ蒼葉はシークレットです!やったね!

二回目が蒼葉と…あれ、誰だっけ名前ど忘れしちゃったごめんよw

あの彫り師?の子です!

で、三回目でまた蒼葉とクリアです!!

全部に蒼葉ついてた…(^ω^;)

まぁいいけどさ…どうせならクリアを……!

戦利品はそんな感じでした!!

あとは帰り道にゲーセン行ってプリ撮ってゲームしました!

初音ミクDiver(綴り違うてか名前違う希ガス)と、安定のmaimaiです!

名駅のゲーセンにマイマイ導入してくれて嬉しいです*\(^o^)/*

桜梢ちゃんはリズム感が皆無らしく、音ゲー苦手らしいですけど一緒にやりました!

音ゲー一緒にやってくれる友達少ないんで嬉しいです←

皆!もっと!音ゲーはまれよォッ!!

そんな感じで楽しい一日でした*\(^o^)/*