なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

卒業しました

高校卒業しました。 JKブランドも終わりです笑 六年間通った学校なので卒業するのは寂しいです。 春から大学生なんだなぁ… 昔は歳をとるのが楽しみだったのに最近はどちらかと言うと嫌なので大人になっちゃったんですかね。 歳はとらずに誕生日だけ迎えたい…

大学決まりました

わーい 指定校で決まりました╰(*´︶`*)╯ 併設校はいいですね() まだ内定ですけどね笑 こっから書類とか出して卒業まで大人しくしてれば晴れて大学生です! 大学になったらバイトするぞーー もっと遊ぶぞーーー お金稼いで発色のいいカラコン使うんだ…

D.gray-man アニメ始まりますね

めちゃくちゃお久しぶりです。 久々に開いたらアプデされてて使い方がわからなくなってます。 去年の10月が最後の投稿なので9ヶ月ぶりの更新ですね笑 一年立つ前でよかったw それはそうと今日の夜1時35分からDグレアニメ、はじまりますね…!!! 楽しみすぎ…

またかよ

お久しぶりです。またかよって感じですね。二回連続しかも一ヶ月ぶりです。この一ヶ月の間になずはケータイ解約されてそして3週間で手元に戻ってきました。解約されたはずだけどなぜかされてなかったっていう…謎です。まぁ使えることは嬉しいのでなんでもい…

お久しぶりです

本当久しぶりです、一ヶ月ぶりぐらいだ。ケータイのアプリ解除されてゲームに明け暮れてたら更新忘れてました←最近あったことは・Dグレ再開!!!・コスサミめちゃくちゃ楽しかった(明治村、1日2日行ってきました)・もうすぐ文化祭(進んでない)・日本号実装…

久々に人狼やりました

更新も久しぶりです。← 本当に久々でした。 めっちゃ楽しかったです。 今日の午後からは部活で、そっちでも文化祭の準備を始めたんですが、それが中々暇でしたので久しぶりに人狼をやろうっていう流れになりました。 七戦して、なずの役職は 一回目狩人/8人…

部誌が終わりません

終わりません。 何も思いつきません。 真っ白だよ!お先は真っ暗だよ! もうゃだ…まぢむり… 2枚絵描いて2枚創作ちゃんでコピペ4コマかいてあと1枚どうしよう… 4コマの方は文字しか書いてないですし…orz てかコピペって著作権とかで許可いるんですかね? 最後…

祝!博多君無事取れました!

7/7まででしたね。 博多君無事取れましたー! ケータイもパソコンも刀剣乱舞が出来なかったのでもう無理かなーって思ってたんですが諦めきれなくて… そこで人生初のインターネットカフェ行ってやってきましたー。 2日に分けて行って、合計5時間弱ぐらいで取…

No.6アニメ4周年おめでとうございます!

今日の七夕はNo.6アニメ第一話、「びしょぬれネズミ」が放送された日ですね!! 今日で4周年… 4周年おめでとうございます! No.6はなずが初めて本気ではまった今までもこれからも大好きな作品です。 No.6を読んでなずの人生は変わりました。 あの世界観が、…

Dグレ連載再開おめでとうございます!!

7月17日発売のジャンプSQから、D.Gray-manが連載再開するそうです…! コンビニで今月号のSQ見てきました、Dグレが乗ってます…!! 信じられない…!!! おめでとうございます!! 約二年半ぶりの連載…! Dグレが本誌にまた載るなんて…! ずっと待ってました……

刀剣乱舞 箱クエ買いました

朝お店行ったらまだ出してなくて、前日に「夜出す」って言ってたので聞いてみたら、おじいちゃんが出していいのかよくわかんなかったらしくて笑 「出していいのか確認できたらだすんだけど…夕方には出てると思うで…ごめんねー」 って言われてがっかりして帰…

刀剣乱舞クリアファイル第二弾と刀札とチャーム

遅いですが、ファミマのコラボ第二弾無事ずおばみと太郎次郎取れました! かわいいよデュふふ…( ずおちゃんのちゃんと見たの初めて?で、こんな女子っぽかったっけってびっくりしました。 \こいつぁ驚きだ!/ とりあえずかわいいです。 眼福眼福*・゜゚・*:.。..…

ラブライブ!The school idol movie観てきました!

※ちょっとネタバレ?注意 泣く… あれは見た方がいいです。 本当に。 あの2時間の中で合計6曲も曲が入るっていう豪華さで、 しかも全部新曲でした。 皆でSony Day Life歌ってるところでもう泣けてきて、最後のライブでもまた泣けます。 帰って来た時鏡みたら…

東京喰種:reと刀剣乱舞

昨日は喰種の3巻発売日でしたね! 部活の帰りにメイトに寄って買ってきました。 お金ないのでポイントです。 3000円分ぐらいあるので余裕です♡← 入り口に、刀剣乱舞のメタルカードと、チャームのガチャ出てました。 おっ♡って思ってお金ないけどやろうと思っ…

お母さんめ

今日は塾です。 明日も明後日も塾です。 解せぬ。 今週からテストの日まで平日は毎日塾ですよ… まだテスト3週間前なのに… なんでテスト3週間前から毎日塾に行かなきゃなんないんだよ… 成績が良い人にとっては3週間前から勉強始めるなんて普通じゃないって思…

刀剣乱舞ファミマコラボげっとおぉぉぉぉ!!!

クリアファイルGETしました!!! あんみつ!! あんみつかわいいよ!! 左文字はシアンが欲しがりそうなので代わりに買っときました。 明日欲しいって言ったらお菓子代もらってあげます。 兼堀はまんが部の部長と同じクラスの子が好きなので、塾行く前に見…

刀剣乱舞 ファミマコラボ恐ろしい

朝行きましたよーファミマ 駅に行くまでの間にあるところがなずの家の近くで唯一あるところです。 あとは遠出しなきゃないなぁ… 朝、珍しく6時過ぎに起きて(いつもは7時20分)家出てギリギリ6時代にファミマに行きました(いつもは7時35分)が、お店のどこを見…

昨日

疲れた… けど楽しかったです! Twitterの相互さん(あだ名ママん)と朝から遊びました! 名駅の金時計で待ち合わせしてたんですが、なんていうか、わっくわくのドッキドキでした笑 あの待ち合わせのドキドキ感は楽しいですよね、好きです。 ママんはホールイン…

布買いに行きました

今日は布を買いに行きましたー 文化祭のコスプレ(化粧禁止)で着る、ペコちゃんの服作るための布です。 さが(服作ってくれる子)と一緒に、なんかでかい布屋さん行きました。 地下鉄車道出てすぐのとこです。 お母さん曰くおおつかやっていう名前の店らしいで…

コスフェスin栄

※長いです 行ってきました!!シアン連れて行きました! 幸せ…!! もうなんとも言い表せないこの幸せです…!! とりあえず刀剣乱舞とラブライブ多かったです。 あんみつ大量発生でなず発狂です。 かわいい… あっ…尊い… たくさん写真撮りました! 本当は一眼…

テストとコスフェスとディバゲ

テスト終わりましたー! 精神的にやられる4日間でした。 数学・コミュ英・世界史の結果が出なければいいのにって今から怯えてます。 現国と選択古典は割とできました。 生物は簡単だったのでできましたが平均高そうです。 よし、もう終わったことなので落ち…

今日

今日は、2時までTwitterやってから寝て、5時に起きて勉強机に移動して7時まで寝ました。 >>つまり勉強してません<< 勉強しようと思ってるのにTwitterが閉じれなくて結局朝やろうと思ったのに睡魔にやられました。 いとわろし。 Twitterの呪い怖いです。 でも…

テンカウント

※ネタバレ一杯…だと思う。 3巻まで読みました! もうもう、ひたすら可愛い… やばい…潔癖性美味しい……… なずは今のところ2巻が1番好きです。 指舐めるとこっっ!!!! もう本当かわいいです。 あ、昨日友達に借りたんです。 地元の子で、カイト兄さんとドラ…

迷惑メール

一昨日ぐらいからいきなり増えました。 湯原代表様宛とか書いてあるんですけど、誰だよ。 前すごい来てたんですが最近はほとんどなかったんですよね… それにしてもうざい。 8億円あげますとか7000万受け取ってくださいとかそんなんばっかです。 なずは一昨日…

久々に話した

昨日、中1の頃に喧嘩?というかもめて?その後見えないかの様に扱ってた人と四年ぶりぐらいに話しました。 あ、いや、なずは見えない振りしてたけど相手からは2年間ぐらいはすれ違うたびに睨まれてたんで向こうはそうでもないですね。 中高一貫校はこういう…

痩せねば…

痩せようと思います。 なず、実はでぶ系女子なんで短いスカートとか履くの恥ずかしいです_(:3」∠)_ いや、別に70kgあるーとかのレベルでは無いです。 流石に無いです。 いつも痩せたいとは思うんですけど… でも、家自体が食べることが好きで美味しいのが出て…

パソコン

さっき間違えて途中で送っちゃった… 今度消します。 やっと、念願の、なずのパソコンがインターネットに繋がりました…!!! 今までなぜか繋いでもらえなくて、ただのペンタブ使う時の液晶にしかなってなかったんです。 昨日、借りたCDを音楽プレーヤーに入…

パソコン

やっと、念願の、なずのパソコンがインターネットに繋がりました…!!! 今までなぜか繋いでもらえなくて、ただのペンタブ使う時の液晶にしかなってなかったんです。

maimai

今日はゲーセンに帰りに行ってきましたー。 久々maimai楽しかったです。 友達と行ったんですが、そろそろ帰ろうかなという時に知らない男子高校生っぽい人(以下Mさん)に、 「一緒に対戦やりませんか?」 って声かけられました。 有無を言わせない雰囲気でし…

腐女子レトロ

※九龍レトロ 替え歌です。 苦手な方は注意して下さい。 新刊 脱稿 在庫 次のイベントの準備 まだ終わっていないコピ本 ブーススペースの狭さに絶望 壁サークルの人気 一般人の視線 またオトされる新刊 薔薇と百合は至高と知ってる BL GL NL 全てが至高だった…